プーケットしまかぜ案内人のセレニティーゾート2泊3日滞在記 本文へジャンプ
 

セレニティーリゾート2日目



セレニティー リゾート プール

2日目の朝です。
朝はこんなにもすがすがしいセレニティーリゾート。
プールもまだガラガラです。
バカンスシーズンともあり、ヨーロピアンが多いのですが、
朝食等は部屋で食べる人が多いみたいです。
キッチン付きの部屋が多いからでしょうか?


この日はどこに出かけたかというと、
やっぱり象乗り!!

プーケット 象乗り


うちの娘は本当に象が好きで、象を見ると興奮します。
セレニティーリゾートから象乗りまで約15分の移動です。

こんな近くで象に触れ合うことが出来るのも
プーケット島の魅力の一つですね!

象さんを近くでみることが出来かなりご満悦な娘でした。

一度ホテルに戻って来てたっぷりお昼寝タイム。
まだまだ一日ツアーには参加できないですが、
象乗りのみならそんなに時間もかからないので、
我が子もちょうどよい時間でホテルに戻ってきました。


お目覚め後はキッズルームに行きちょこっと遊びました。
スーペリアルームをキッズルームにしているので、
広さはいまいちかな〜

ホテル内を散歩して早めの夕飯です。
今夜はサルサ&タパスの夜です!

プーケット セレニティー リゾート ディナー


昨日とは一味違い、普段あまり
お目見えすることのない料理の品々でした。
ノンエアコン、オープンエアでのんびり食べるディナーは
気持ちが良いですね。

セレニティー リゾート タパス料理

トマトは色鮮やかですね!!


セレニティー リゾート タパス料理

タイ料理にはない色鮮やかさ!!


セレニティー リゾート タパス料理

わが娘はまだ小さすぎて食事を堪能できないのが
残念〜大人だけで楽しみました。

セレニティー リゾート ディナー

トマトの出現率が高いですね。

セレニティー リゾート ディナー

ビールやワインと一緒にいただくのが
ちょうど良いメニューです。

セレニティー リゾート ディナー

こんなバーベキューもあります。
この料理たち、我が家でほぼ貸切状態だったので、
本当にゆっくり、ゆったりいただきました。
みなさんホテル内で食事をされないのですね!

セレニティー リゾート プーケット

取り分けては、美味しくいただきの繰り返し〜
なんとこの日はDJも入っていて、
これまたDJも貸切状態でした!

セレニティー リゾート

ムール貝のオーブン焼き。

セレニティー リゾート ディナー

プーケットらしく、魚介もたっぷりです!

ゆっくり食事をして、そのあと向かった先は・・・・

アフロダイト キャバレー オカマショー

オカマショー
小さいながら、わが子は音楽などが好きで、
重低音に合わせて、リズムを刻みます。
楽しみにしていたオカマショーへ。

当たり前ですが、残念ながら、場内は撮影禁止となります。

アフロダイト キャバレー オカマショー

現在プーケット島内には3つのオカマショーがあり、
もっとも定番のサイモンキャバレーショーがありますが、
今回は新しく出来た、アフロダイトキャバレーショーに行きました。

もっとも、ホテル内でのんびりしようと思ったのですが、
休みじゃないと以外に出かけないので、
この機を狙って、しっかりオカマショーにも予約!!

笑わせるところもあり、楽しませてくれたオカマショー。
小さい子でも十分楽しめると思います。
とはいえ、途中で寝てしまったわが子ですが、
面白いのか、好奇心からなのか、
眠い目をこすりながら耐えていましたが、
寝ちゃいました。
でも、寝る前まではとても楽しそうにしていたので、
これはこれでOKかなと思います。

ホテルに戻ってからも爆睡のわが子でした。

次回はサイモンスターショーを見てみたいですね。
天気が良い日はバルコニーから星を眺めるのもよい
セレニティーリゾート

>>>3日目に続く




南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system